FC2ブログ

くろがすき。

ORCHID CROWNめいんぶろぐ。インテリアのことやお買い物記録❤

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > PON!PON!PON!(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PON!PON!PON!(笑)


もう朝の5時。
お布団に入ってからずっとウトウト。
寝たような、寝てないような。


もう起きちゃおうかな、
もう少し寝てようかな?
ちょっと迷う時間帯。


いつもは寝つきがいいのに、
今日は珍しく寝つきが悪い。


きっと『とんび』観たからだな、うんw
あのドラマが始まる前に予告編やってて
それだけで軽く泣いちゃったから、
本編は絶対観ないって決めてたのにー。


ナニアレ、ナニアノドラマ
もうドラマ放映時間中ほぼ泣きっぱなしですよ!
ウチも小さい時から片親なので(祖父母は居たけどw
モウヤダ号泣。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、冒頭が長くなりましたが
先日おはながみで作ったアレ
ちょっと邪魔なんだけど、
このまま捨てちゃうのもなんだかなーと。
そんでちょっと遊んでみた結果…








なんかビミョーなPON!PON!でけたw
image_20130218050858.jpg
ダリアっぽいお花の2つを
リボン間に挟んで貼り付けてみた。
ついでに白い枝のオブジェに吊るしてみたー。


image_20130218050857.jpg

ちょっと引いたアングルから。
全然部屋にあってないとゆー。


うーん。なんかへーん。
栗のイガイガ?ウニ?


おかしいなー。
海外サイトでは似たようなのが
オサレに飾ってあったのだが。。。


そんな感じでもう起きます!
今日が皆さんにとって
笑顔あふれる素敵な一日でありますように♫



オサレな白黒ブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。