くろがすき。

ORCHID CROWNめいんぶろぐ。インテリアのことやお買い物記録❤



プレゼント企画当選発表( ^ω^ )

真夜中にこんばんは。
プレゼント企画の発表が
てんで遅くなってしまい本当にすみません。


先週末に姉が無事退院致しました!
と、いってもまだ自宅で要安静なのですが…。
姉の退院と同時期位に祖母の体調があまり良くなく、
最近の気候の寒暖の差のせいか気管支炎を勃発。
それに加えての食欲低下、体力低下。
また吐血、貧血の疑いがあり、内視鏡検査等で病院、
その数日後には具合悪くてまた病院な日々でした。
90歳という高齢のせいもありますが、
こんな短期間でこんなにも体調や体力に変化があるのか…。と
点滴を受ける祖母の姿を見て何とも言えない気持ちのこの頃です。


さて、気分を変えて
プレゼント企画の当選者発表に参ります!( ^ω^ )
その前に今回のプレゼント内容はこちら!
image_20130423011347.jpg

•REMEMBERペーパーナプキン×2種
ストライプ(グレー)、ツリー柄
•ジグザグパッキングテープ
•ザランドレス 携帯用洗剤×2
•ゼブラシ
•歯磨き粉
•ORCHID CROWNオリジナル
フリンジ付きコインケース


image_20130423012051.jpg
ORCHID CROWNオリジナル
•PONPONフラワーイヤホンピアス
•CUTEなおリボンイヤホンピアス
各一個ずつ

image_20130423012301.jpg
•ぷっくりハートの箸置き×2


それと上記のUPしたものに、後+5点ほど追加しますー。
追加のモノは到着までお楽しみに( ^ω^ )


さて、お待ちかねの当選者発表。
今回は17名エントリーしてくだいました!
本当にありがとうございます。
また発表が遅くなり本当に申し訳ありません。


今回はクジで抽選させて頂きました!


image_20130423012842.jpg
こちらのカードを…


image_20130423013014.jpg
名前の部分が解らない様に折って、カップにイン。


image_20130423013017.jpg
シャカシャカとシェイクシェイクw


image_20130423013019.jpg
んで、ジャジャン!!!


•大福サマ
•ひばなサマ
•まぁサマ

の3名様に決定致しました!
当選者様はお手数ですが、
shop-info@orchid-crown.com または
ブログ右手にあるメールフォームよりご連絡下さいませ!
宅急便にてお送りいたします( ^ω^ )
宅急便にて配送につき下記情報が必要になりますので宜しくお願いします!

•郵便番号
•住所
•氏名
•電話番号
•配送希望時間
午前中、12〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時



オサレなブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫
とても励みになっております!!!( ´ ▽ ` )ノ

プレゼント企画♫

皆様こんにちは!( ^ω^ )
大分ご無沙汰さんになってしまいました!


更新したいことは山ほど有るのですが、
まずは以前ブログ内でちょいちょい小出しにしていた話題!
そうそう、プレゼント企画でございます。


本当は4月6日のシロの日に合わせて
募集をしようと思っていたのですが、
ちょいちょい忙しく更新できないまま…(涙


さて今回のプレゼント企画は
4月6日にちなんで白い物をメインに。( ^ω^ )
私セレクトの雑貨ちゃん達を3名様にプレゼント♫

【注意事項】
※白がメインですが黒や白黒もはいります!
※ハンドメイド雑貨も含まれます!





【応募資格は】
★このブログを読んでくれている方!
★当選後に配送先住所とお名前を教えて下さる方!
★プレゼント内容がショボくてもイイヨ!と仰ってくれる方w
こんなものかな?


取り敢えずプレゼント企画に応募していただける方は
この記事のコメント欄にコメント下さいませ!( ^ω^ )


応募期間は本日4月10日(水)〜14日(日)23時59分まで!
沢山のご応募お待ちしとります!



オマケ画像!
以前の楽天セールで購入したサンダル!
1050円には見えないクオリティと
履きやすさに加え履いた時のラインにも大満足デス!


image_20130410074013.jpg


image_20130410074012.jpg


※今回のプレゼント企画の内容に画像のサンダルは含まれません。
オサレなブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫
とても励みになっております!!!( ´ ▽ ` )ノ

しましまアクリルタワシ。

コニチハーヾ(´^ω^)ノ♪
今日は天気が良いですねぇ。


さてさて今日は
バス用のアクリルタワシを作ったのでご紹介!


image_20130326123553.jpg


毛糸を2本使って編んだので
編み目がデカイですw


手がスポっと中に入る袋状の仕様です。
作り終えてから、ミトンの形にすれば良かったと後悔。


ループも取り付けたので、
引っ掛けて乾燥出来るので便利。


前回作ったアクリルスポンジと比較してみると


image_20130326124107.jpg


こんな感じデス。結構デカイw
でも洗いやすいですよー。( ^ω^ )


オマケ

image_20130326124503.jpg

羊毛フェルトで作ったヒゲマカロン(笑)


オサレなブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫
とても励みになっております!!!( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りのアクセサリー。

ついにキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



こんにちは。
って冒頭からテンソン高すぎゴメンナサイ。


先日ね、自宅に戻ったら
ポストにアレが届いてたんですよアレが。


image_20130325120428.jpg


どーん!!!
Modern Black and Whiteさんで購入させて頂いた
KEEP SIMPLE AND CARRY ONと書かれたピアスー。
うひッ(・ω・)可愛いのー。。


大きめのピアスが欲しかったタイミングで
Modern Black and Whiteさんで発売するって聞いて、
速攻でポチったよね!
ジグザグティータオルは売り切れで買えなかったけれども…。。
ピ、ピアス買えたからいんだもん…。。(´・ω・`)




一緒のシマシマBOXも小ちゃくて可愛いのー。
こちらのBOXは今度monotonelifeのゆうさんのshopでお取り扱いするらしいですよーっ♫
しましま可愛いねーしましま。ヽ(・∀・*)ノキャッキャ



そんで、ずーっとずーっと気になってた
こちらも一緒に購入させて頂きました!


image_20130325122044.jpg


タイポグラフィーのポーチ!
可愛いねー。本当に可愛い。


白は汚しそうで迷ってるのだけど、
全4種類中もう一つBlackなタイポのポーチがあるので
後日購入予定デスん。(∩ ゜ω゜)つ


image_20130325122746.jpg


それとオマケにダマスクのペパナプが入ってたー♫
一緒に入ってたポストカードも可愛いんだよぅ。
ウフフー。ありがとうございます(´ω`*)ウレシイ。




そしてここから番外編。
普段愛用しているアクセサリー。


image_20130325123303.jpg


ロイヤルオーダーのネックレス。
購入したのはもう7〜8年前になるけれど、
今も飽きずに毎日身につけてます(・ω・)


丈夫なんで雑に扱っても
壊れないってのも理由の一つかも…(笑)


華奢なネックレスもね好きは好きなんですが
あまり出番が無くジュエリーBOXの中で眠ってますw
鑑賞してわーキレイ。うん。満足みたいな感じで…w



image_20130325123240.jpg


裏返すとこんな感じ。
リバーシブルでも使えちゃいます。


付け替えが面倒いから(ぉぃぉぃ
最近はクロスばっかだけど、
大好きなクラウンのトップもあるので
半年周期くらいで変えてます(どんだけモノグサ



結構ゴツイんですけどね、
意外とどんな洋服でも合うんです。
綺麗目な格好の時は一回り小さいクラウンを着けます。
冠婚葬祭の時は流石にしませんが…。(;´A`)



image_20130325124550.jpg


あと最近、近所の雑貨屋さんで見つけた可愛い子ちゃん。
1680円でかなりお安かったのですが、結構気に入ってます。


人差し指につけてルンルンです。
ストーンはやっぱり黒。
毎度毎度いってますがくろ可愛いよくろ。



そんなこんなで
後半は白黒関係無くなってましたが
お気に入りのアクセサリーたち。でした♫




オマケ
image_20130325131236.jpg


これからの季節に活躍してくれそうな
シマシマのバングル。
買ってからもう半年熟成されとりますw


オサレなブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫
とても励みになっております!!!( ´ ▽ ` )ノ

欲しいものリスト。

こんにちは!
本日3回目の更新デス(笑)
更新したいこと山盛りデス。


さてさて今回は
us amazonにて欲しいモノlist。


image_20130324135048.jpg



有名ブロガーさんでお馴染みのシマシマピッチャー。



image_20130324135044.jpg



こちらもお馴染み
シマシマキャニスターセット。



image_20130324135010.jpg



こちらは同シリーズのシマシマボウル。
4inchだと10cmか…。
このボウルは色々と使い勝手がよさそう!



しかしピッチャーもキャニスターは結構デカイなー。
流石アメリカンサイズ(笑)



image_20130324135938.jpg



そしてドット&しましまのボウル。
こちらは9inchなので22・5cm。
大きめなのでサラダ用に可愛いかも( ^ω^ )



image_20130324140403.jpg



それと色々な柄のカトラリー16本セット。
全部白黒で可愛いね〜(*☻-☻*)



image_20130324140848.jpg



それとブラックのグラス。
やっぱ黒かわいいよ黒w
なんせブログタイトル通り黒がす(ry



image_20130324141055.jpg


あとこれ。ケイトスペードのドットのプレートセット。
最近ドットも凄く気になる〜。
白黒ブロガーさん達の影響かなー。( ^ω^ )



image_20130324141231.jpg


あとコレ…。
Centerpieceってなんぞ?
なんか良く解らないけど、こーゆーの好き(笑)
オブジェ的なモノだと勝手に想像。


ふぅ。欲しいモノいっぱーい!!!
今月は誕生日だったので、自分へのプレゼントって事で
何か特別なモノを買おうと思っているのだけど…。
(誕生日じゃなくてもバカスカお買い物してますが…)


とりあえずキャニスター、ピッチャー、ボウルは買おうかな…。
うーん、海外は可愛いものだらけ。
もう少し英語力があれば直接NYに買い付けに行きたいところです。
あ。因みにSHOPデスが、4月の中旬頃には再開出来そうです!
詳しいことが決まり次第またブログにてお知らせします!
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*☻-☻*)





オサレなブロガーさんの記事がいっぱい♫
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫
とても励みになっております!!!( ´ ▽ ` )ノ
